SSブログ

SCMSでパネルに出ます [yaoi]

来る3月17日(水)、12:00正午からSCMS(Society for Cinema and Media Studies)のセッションCのパネルで発表します。会場はロサンゼルスのWestin Bonaventure ホテル。パネルのオーガナイザーはパトリシア・ホワイトさんです。
パネルとしてのテーマはアジアのクィア空間を検証する、というようなことで、私はヤオイの言説空間について話す予定です。
47-3_cover.jpg
実は今年のSCMS大会は、昨年度、東京開催予定だった大会が新型インフルエンザで中止になったため、2大会分の合体版で、水曜から日曜までの5日間と、非常に規模の大きい大会です。参加登録済みの人が1,500人だそうです。SCMSの会員になり、大会参加登録をして参加費を払った人は誰でも参加できます。プログラムも膨大なのですが、ざっと見たところ、ロチェスター大学大学院時代のクラスメイトも参加するようなので、再会が楽しみ。パティさんとも、お会いするのは数年ぶりです。
公式サイトはこちら↓
http://www.cmstudies.org/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。