SSブログ

「ラヴズ・ボディ」展 追加イベント決定!だそうです(11/23) [展覧会]

対談の時に張くんが言っていた「急遽決まった追加イベント」の詳細情報をもらいましたので、ここにものせておきます。
(2−3日前から、写真美術館のサイトにものっています)

スペシャル・イベント「Living Togather/STAND ALONE」
HIV陽性者による手記の朗読+ライヴ・パフォーマンス

出演:ジャンジ♥Madame Bonjour JohnJ(パフォーマー)
    藤原良次(NPO法人りょうちゃんず代表)    
    長谷川博史(編集者/NPO法人JaNP+代表)
映像:棚田清 (映画監督・映像作家)
日時:11月23日(火・祝日) 18:30-19:30
会場:1階ホール
対象:展覧会チケットお持ちの方
定員:190名
受付:当日10:00より当館1階受付にて整理番号付き入場券を配布します
開場:18:15より、整理番号順入場、自由席

なにかとイベント続きの11月ではあるのですが、ベニサン以来ジャンジさんのパフォーマンスを見ていないし、朗読も聞きたいので行けるようにと画策中です。みなさまも、是非どうぞ。
展覧会はもう見ちゃった、という方は、イベントのためだけにもう1度、800円を払うのがキビシイ方もいらっしゃるかもしれないので、例のステキなカップル・デイをこの日にも拡大適応したりはできないのでしょうか。と、つぶやいてみたり。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。