SSブログ

明日、コミケで売り子をつとめます。 [yaoi]

また半年たったのねー、というのが衝撃ですが、明日、2013年8月10日、コミックマーケット84にて、鳥人ヒロミ先生のところで売り子をつとめます。

東 シー70a 「トバエ」

鳥人先生、今回もタイバニ(「タイガー&バニー」)の二次創作の続きをがっつり描かれた新刊があるそうです。
楽しみ〜〜〜。
というのはともかく、買いに来てくださるみなさまにストレスがかからないように、がんばりたいと思います。暗算得意…!(笑)

鳥人先生は、ちょっと前に2冊同時に刊行された商業の新刊が、どちらも「さすが…!」という面白さでしたし(「ジュエリー〜」と「銀座〜」)、ノってらっしゃるのかなあと勝手に思っております。
先生のタイバニ本については、まだコミケでジャンルがない時点から本を出しておられ、実はその時が売り子としても一番、苛酷だったのですが、そういう経過を直に経験させていただいていることも、愛好家&研究者としてありがたいことだとも思っています。

と、なにやら真面目っぽいことを述べましたが、もし10日、参戦なさる方がいらしたら、お立ち寄りください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。