SSブログ

コミケで売り子をつとめます [yaoi]

明日に迫ってからのお知らせとなってしまいましたが、今回も、鳥人ヒロミ先生のスペースで売り子をつとめます。
2012年12月29日 東 20a 「トバエ」
です。

ここ数シーズン、タイバニ(タイガー&バニー)本を出しておられる鳥人先生ですが、明日も新刊があるそうです。
楽しみです。

久々の壁スペース……ですが、友達が調べてくれたところによると、「直風は来ない場所のはず」とのことで、ほっ。
なんだかんだで、鳥人先生とも、もうひとりの売り子の友達とも、夏祭り以来、会っていなかったので、イベントの同窓会的な楽しさを実感します。他の友達にも会えますように★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。