SSブログ

クィア学会を退会いたしました [クィア学会]

クィア学会の会員の方達へのメールニュースではすでにアナウンスされているのですが、昨年度1年間代表幹事を務めたクィア学会から、2012年末をもって一身上の都合で退会いたしました。
(年度から見ると中途半端な時点ですが、総会で認められた新幹事の方々との引き継ぎが年末だったため、その時点で退会の意志をお伝えしました)

いち会員として、ここでも何度かお伝えしてきました「クィア・スタディーズ領域における研究倫理」を考えるワークショップ・シリーズや、倫理ガイドラインあらため倫理参考資料を作成する活動を数年間にわたって行ってきましたが、その成果についてはそう遠くないうちに、クィア学会とはまた別の形で公開できるように努力してまいります。
(決まりましたら、ここでもお知らせします)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。