SSブログ

『BL進化論 対話編』スタートしました [yaoi/BL]

本日(2015 12/11)、「BL進化論 対話編」がスタートしました。
『BL進化論 ボーイズラブが社会を動かす』(2015 6月刊行、太田出版)の好評を受け、BL作家さんなどとこのテーマでの対話が読みたいというご要望にこたえてスタートした企画です。

初回のお相手は榎田尤利/ユウリさんにお願いしました。

http://www.2chopo.com/article/detail?id=1646

BLのエロについて、ごくごく真面目にとてもよいお話をきけましたので、ぜひお読みください!

このシリーズは、次は榎田さんの後編。
さらにいろんな作家さんをゲストにお迎えして連載していきます。
同時に、web公開の倍以上のロングバージョンのテキストも作っていきまして、1年ちょっと後にロングバージョンをまとめて書籍化する企画でもあります。(書籍版には、それぞれの作家さんの作品リストなどもつけようと思っています)

どうぞよろしくー!
あ、明日午後は学習院で講演会ですv

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。