SSブログ

「BL進化論 対話編」web版連載、後半戦です。 [yaoi/BL]

サイト「2CHOPO」で2015年12月にスタートした「BL進化論 対話編」ですが、順調に連載しております。お相手おひとりにつき、前後編で公開しています。
以下のURLが一覧になっていますので、そこからとんでください。

http://www.2chopo.com/writer/akiko/

これまでにご登場いただいた方々(登場順)。

小説家 榎田尤利/ユウリさん

マンガ家 ヨネダコウさん

哲学者 千葉雅也さん

小説家 岩本薫さん

マンガ家 羽生山へび子さん

マンガ家 中村明日美子さん

マンガ家 石原理さん

マンガ家 スカーレット・ベリ子さん

マンガ家 トウテムポールさん

小説家 C.S. パキャットさん。

次回公開予定のマンガ家 よしながふみさんとの対話で、web連載は終了予定です。

その後、web版の2−3倍の分量のロングバージョンをまとめた書籍化を予定しています(2017年の早いうちくらい)。あわせてよろしくお願いします。

(なお、「BOYSLABとの対話」も、「BL進化論 対話編」<特別版>として公開しました! 女性が見やすいスタイルでの実写アダルトBLメーカーBOYSLAB(ボーイズラボ)さんとの対談です。たぶん、このメーカーさんとの対談記事ってこれが初めてなのではいかと思います)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。