SSブログ

『BL進化論』刊行1周年記念トーク [yaoi/BL]

『BL進化論 ボーイズラブが社会を動かす』刊行1周年記念イベントとして、『やっぱりボーイズラブが好き』などの著作を持つBL博覧強記の山本文子さんをゲストにお招きしたトークショーをお台場のカルチャーカルチャーで行うことになりました。
すでにチケット発売中です。当日は500円増しになるので、前売り券でぜひお求めください。(ファミリーマートの店頭のファミポートだと、手数料がかからないそうです)

『溝口彰子×山本文子のBL進化論ナイト』

2016年6月12日(日)18:00-20:00
前売りチャージ券 2300円(当日要ワンオーダーアルコール¥500、ソフトドリンク¥430) 当日券500円増し

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_160501205214_1.htm

会場:カルチャーカルチャー(通称:カルカル)
アクセス:りんかい線「東京テレポート駅」5分 orゆりかもめ「青海駅」より2分

山本さんは、商業BLも同人も、どちらも超絶お詳しい方なので、これまでの私のトークや講演会ではあまりちゃんとお答えできなかった同人についてのご質問も、深く答えていただけると思います。
もちろん、質疑応答の時間もたっぷりとりますよー。楽しいトークライヴにしたいと、山本さんともどもはりきっていますので、ぜひいらしてください。

**当日は、「ナンシー関風」似顔絵ハンコつきでサインさせていただきますので、『BL進化論』をお持ちください。また、若干数、販売用に持っていきますので、その場でご購入も可能です。**
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。